あいつも風俗好きだった
TOP

誰だって風俗が好き。そんな体験談が集まってます。

と思ったら妙に恥ずかしくなりましたよ。

最初の女の子がやっぱり地雷に近かったので、発射することはあきらめて次の女の子のために体を温めることに重点を置きました。で、次のピンサロ嬢に期待しようということなのですけど、念入りにちんぽを自分でフキフキして待っていたら…「こんばんわ〜」なんて明るい声で次の女の子が来てくれました。極上ということではないんですけど、地雷を見た後ならどんな女の子もで許容できる自信がありますよ。性格も明るくて元気そうですからテクニックにも期待がもてそうです。ということで最初は他愛もない話しをしていたんですけど、そんな雑談をしながらももうズボンをおろしてくれてパンツもずりさげて、直ぐさまおしぼりでちんぽをフキフキしてくれます。このふきふきがなんともなまめかしくて細い指にちんぽがにぎられているのを見て、トクットクッとちんぽが脈打つのがわかります。これって握っている女の子にも絶対わかってるよねと思ったら妙に恥ずかしくなりましたよ。


東京の高級デリヘル【ダブルスタイル(W-STYLE)】

清楚な女の子

いつもと違ったデリヘルのお店を今回は選びました。料金体系は60分17000円と一般的でした。色々な割引きがあって分かりづらかったが、店員さんが丁寧に対応してくれたので好印象を持てました。おっとりした子がタイプの自分は、店員さんオススメのミキちゃんを指名しました。待ち合わせ場所に現れたミキちゃんは、写真よりもはるかに可愛いく、黒髪で美少女といった感じ。ホテルまで腕を組んで歩いていたのですが、右腕にあたる弾力のあるおっぱいに下半身は戦闘態勢になっていました。ホテル到着後は早速服を脱がせ合ってシャワーへ。弾力のあるおっぱいはもちろんのこと、色白で透き通るような肌に目を奪われました。洗って欲しいところや温度の気配りなど、ミキちゃんの優しい性格が垣間見え、心が徐々に奪われていく自分がいました。性感帯はおっぱいということだったが全体的に敏感。特におっぱいの感度は良く、見た目通りの可愛い声で応えてくれます。そして一通り攻めを楽しんだら攻守交替。すると一転、ディープキスから濃厚な口のサービスまで非常に情熱的ですごい良かったです。


越谷デリヘル-埼玉越谷人妻専花

優れたおもちゃをデリヘル嬢で体験

大人のおもちゃって、プライベートで使うのって難しいですよね。そもそもおもちゃの入手の仕方が難しいです。彼女と一緒に買いに行くのも微妙ですし、だからといって一人で買ってくるのも彼女にどう思われるかと考えると微妙です。でも、少なからず使ってみたいと考える男性は多いと思います。私は使ってみたかったので、デリヘル嬢で大人のおもちゃ初体験をしました。いわゆる電マと呼ばれるもので、オプション代1000円を払って持ってきてもらいました。その時使ったおもちゃは全部で3段階あるタイプのもので、マックスに上げると相当な振動です。この振動は絶対に手では出すことができないレベルのもので、プライベートでも使ってみたいと再認識しました。おもちゃの良いところは手で出せない快感を与えることができることと、言い方は悪いですが、男性が楽できるというところですね。楽して相手も気持ちよくなることができるアイテムということで、本当に芝らしいおもちゃだと思います。


川越 デリヘル - 人妻交響曲